キニナル 〜見てきた事や聞いた事〜

いつか、どこかで誰かの役に立つ?かも

息をするように「嘘をつく」=「詐欺」 「技術の日産」

 

日産の「プロパイロット2.0」=「運転支援技術レベル2」

 

「粗悪品」を「高級品」であるかのように「騙す気マンマン」のTVCM

 

視聴者が誤解するように「上手に作られた」悪質なコマーシャル

 

 

 

「自動運転」と呼んで良いのは「最低限レベル3以上」

https://www.google.co.jp/amp/s/clicccar.com/2020/04/10/967708/%3famp

 

 

 

事実「プロパイロット2.0」は「自動運転では無い」

 

だがTVCMを見た「一般視聴者」は台詞の中の

「自動運転」

「プロパイロット」

SUVからミニバン、軽にまで搭載」

と聞いて

 

簡単に「誤解する(だまされる)」

 

 

 

素晴らしい「詐欺の技術」=「欺術」(偽術とも言う)

広告代理店は「電通」なのかな?

 

 

巻き込まれた「芸能人」は、たまったものでは無い。

責任は「悪質なコマーシャル」を「高い広告費」をかけて

「大量に」垂れ流した「メーカーに有る」

 

 

 

 

 

f:id:Wonder7:20210124041439j:image

 https://twitter.com/NissanJP/status/1352586818273693697?s=20


· 2020年12月28日
#木村拓哉 さん出演の新CMを公開! 「自動運転っていろんなメーカーが言い始めてるけど、高級車ばかりじゃ手放しで喜べない。」と #プロパイロット 2.0を操る木村さん。 #日産 はプロパイロットをSUVからミニバン、軽にまで搭載。8台のクルマが共演する映像をお楽しみください。 #やっちゃえNISSAN