キニナル 〜見てきた事や聞いた事〜

いつか、どこかで誰かの役に立つ?かも

「国葬」で「統一教会」が得をするという「現実」

 

安倍元首相の国葬は統一教会の「マインドコントロール」に利用されるだけ(JBpress) - Yahoo!ニュース

そしていま、安倍氏国葬が決まった。私が統一教会の会員であれば、山上容疑者も見たとされる安倍氏のビデオメッセージを見せてから、こう言って勧誘する。

 「日本の国葬になった人も教祖様に敬意を表しているのよ」

 

 

 

安倍氏国葬を行うのであれば、まずは政府与党である自民党統一教会との関係について総括すべきだ。

 

 国費すなわち国民の税金を使って、国を挙げて執り行われる国葬

それがカルトのマインドコントロールに利用されるなど、こんなに愚かで、ふざけたことはない。

 

 安倍氏国葬でもっとも得をするのは統一教会のはずだ。なぜ、こんな単純なことに頭がまわらないのか。

 

 

 

 

 

「岸防衛相」に取り沙汰される「深刻な病状」 安倍元首相の銃撃死を受け、旧統一教会との「蜜月・壺議員」を認めて(デイリー新潮) - Yahoo!ニュース

岸・安倍一族と旧統一教会との関わり合いについては、岸元首相が当時の米レーガン大統領に対し、脱税容疑で実刑判決を受けて収監中だった文鮮明の釈放を求める親書を送付したことが報じられた。  

 

安倍氏についても旧統一教会宛てのビデオメッセージに加え、「選挙で旧統一教会の組織票およそ8万を差配していた」実態が報じられている。どの候補を応援するかについて安倍氏の裁量が極めて大きかったということだった。