キニナル 〜見てきた事や聞いた事〜

いつか、どこかで誰かの役に立つ?かも

何年も改善しない地雷スマホ「アクオス センス」

 

 

 

https://s.kakaku.com/review/K0000650454/ReviewCD=814254/RevRate=1%252C2%252C3/

"購入してすぐに、度々再起動が起きるようになりました。
日を追うごとに再起動が頻発し、1日2回は当たり前になり、安心サポートを利用し、交換に出しました。"

 

"届いた端末が今度は充電が出来ない、エラーメッセージが表示される事象で、ショップでも点検してもらったところ、不良でした。"

 

"再度交換して届いた端末が、通話が出来ない不具合でした・・・また不良。

もう、この機種自体が駄目なんだと思います。"

 

 

 

 

https://s.kakaku.com/review/K0000650454/ReviewCD=786008/RevRate=1%252C2%252C3/

"SHL23の時もそうでしたが、この機種には個別に当たり外れがあります。"

 

"以下の不具合及び単純な破損でSHL23時代は4台、SHL25では3台交換してはっきりしました。

23と25で同じCPUを使用してるのか調べるのが面倒で調べてませんが計7台使用して内4台で同じ現象が発生しました。"