キニナル 〜見てきた事や聞いた事〜

いつか、どこかで誰かの役に立つ?かも

シャープ「コンビニクーラー」という名前の「温風暖房機」

 

価格.com - 『「お部屋の温度はむしろ上がります」ってさ。』 シャープ コンビニクーラー CV-U71CH のクチコミ掲示板

メーカーさんよ、
誇大広告ではないですか?
「室温-12度」「クーラー」とかいってるけど、取説よむと「お部屋の温度はむしろ上がります」とは何んですかぁ???? みんな部屋全体が涼しくなりクーラーがわりに・・・なんて思ってるぞ!
こういう都合の悪いことを小さく書いていると信用なくすよ!!

 

 

 

価格.com - シャープ コンビニクーラー CV-U71CH ラジオの王様さんのレビュー評価・評判

冷房、冷風、除湿、プラズマイオンと多機能! やっぱり、夏場の使い道のメインは冷房でしょう。早速、昨晩使ってみましたが1時間で使用を取りやめました。

 

本体裏側から思いっきり温風が出ます。

結局、冷房を付けているのに部屋の温度が上がります。

 

何しろ、音がうるさい。これは除湿機かっ!?というくらいのうるささです。

 

扇風機のほうが涼しいですよ~!(笑)

残念ながら、子供だまし製品です。
今日、返品しに行きます。

 

 

 

 

 

 

 

価格.com - 『排気温度について』 シャープ コンビニクーラー CV-U71CH のクチコミ掲示板

部屋が暑いので、 クーラーの代わりになればと思い買いました。

 

「冷風」は、とっても部屋が温かくなりますので、
冬に暖房として使うつもりです。


って事で、クーラーを買いなおします。(T_T)

 

 

 

価格.com - 『結露取りで使用しましたが・・・』 シャープ コンビニクーラー CV-U71CH のクチコミ掲示板

北側の寝室の結露が酷くて 今回、念願の除湿機を置いたのですが

1日中作動させても タンクには2cm程度の水しか溜まらないうえに

窓際の結露も全然取れなくて イマイチ除湿機の満足まで至ってません。