キニナル 〜見てきた事や聞いた事〜

いつか、どこかで誰かの役に立つ?かも

アベの詰み

 

https://www.nikkan-gendai.com/articles/view/news/275038

金子恵美が暴露「自民では選挙で金バラまけと教えられる」
20/06/23

 

「憶測ではなく、実際、私自身もですね、正直、選挙の時に『お金を配らなければ、地方議員の皆さんとか。みんな、協力してくれないから。みんな、やってるんだから、配りなさい』というふうに私自身言われました(教えられた)」

 

「各県それぞれ、やり方があるみたいですね。完全にアウトにならないグレーなやり方とか。名目を変えるとか。実際、お金が飛び交っているという事実は、過去の話のように思われるかもしれないが今現在も残っている」