キニナル 〜見てきた事や聞いた事〜

いつか、どこかで誰かの役に立つ?かも

「サムライ・ハイスクール」

 

日本テレビ系列で放送された2009年のドラマ

 

 

三浦春馬さんの演技が光っていた。

確か、杏さん、城田優さんを知ったのも、このドラマだった。

 

 

 

三浦春馬さんが亡くなったとの報道に言葉が出ませんでした。ほんとうに残念でなりません。

どうか安らかに

 

 

 

 

 

 

 

城田優GReeeeN「キセキ」歌い涙 俳優仲間の三浦春馬さん、突然の訃報』
7/18(土) 19:36

https://news.yahoo.co.jp/articles/2dd5b902de9f9c4a765c782a533cb856b30de830

 

 

 

西川貴教 三浦春馬さん急死に衝撃…生番組で熱唱後「やっと春馬の訃報と向き合っています」』
7/18(土) 19:31

https://news.yahoo.co.jp/articles/b3bc0ab244a34709552ab9da09f06a15e36a8882

"その後、三浦さんの友人で「音楽の日」出演の俳優・城田優(34)へ向けて「優ガンバレ!観てるぞ!」と呼びかけた。"

 

 

 

桑田佳祐「すげえいいやつ。安らかに」三浦さん追悼』
[2020年7月18日

https://www.nikkansports.com/m/entertainment/news/202007180000732_m.html

 

 

 

三浦春馬さん「役者をやめて農業の道へ」追い詰められた過去』
7/18(土) 19:54

https://news.yahoo.co.jp/articles/6d0062cd8140cc8ac5719965df89be54a2359815

 

 

 

三浦春馬さん、東出不倫バッシングに異論「国力を」
[2020年7月18日

https://www.nikkansports.com/m/entertainment/news/202007180000460_m.html?mode=all

"今年1月には、スキャンダルを報じられるなどした有名人に対するネット上のバッシングが激烈を極める現状に「立ち直る言葉を国民全員で紡ぎ出せないのか…」との思いをツイッターでつづるなど、まじめな一面を見せていた。"

 

 

 

 

 

 

 

 

多部未華子“4年に1度の恋人”三浦春馬に別れ告げる「4年後まで、さようなら」』
2019-09-24

https://www.oricon.co.jp/news/2144956/full/

"俳優の三浦春馬(29)、女優の多部未華子が24日、都内で映画『アイネクライネナハトムジーク』の大ヒット御礼舞台あいさつに参加した。"

 "三浦と多部は2010年公開の映画『君に届け』、14年に放送されたドラマ『僕のいた時間』に続き、3度目のカップル役。"

 

"「(多部との共演作は)自分にとって大切な作品だし、岐路に立つような時期だった。そういうときに、いい仕事をさせてもらった。一緒に戦ってくれて今回も仕事できて、とてもうれしい。折に触れて、いつもステキなものをくれる。また、4年後かわからないですけど、また一緒の作品でステキなものを作れたら」と思いの丈をストレートに伝えた。 』

 

 

 

 

 

 

 

 

 

https://news.yahoo.co.jp/byline/usuimafumi/20200718-00188742/