キニナル 〜見てきた事や聞いた事〜

いつか、どこかで誰かの役に立つ?かも

うるさい空気清浄機「シャープ」

 

『大変うるさいです』KIGS70

"一番静かなモードで加湿無しで滅茶苦茶気になる音がします。
こんな音がしたらリビングでも昼寝すらできません。
寝室なんてとても無理。
音量というより音質に問題あり。
耳障り。 "

https://s.kakaku.com/review/K0000910471/ReviewCD=1157435/

 

 

『皆さんの意見の通り稼働音が響く』KIGS70

"他の方も言っていますが、低周波というか重低音というか、振動に似たファンの音が響きます
蚊やハエが「ぶ~ん」と飛び回っているような音のため、不快感を覚えます "

https://s.kakaku.com/review/K0000910471/ReviewCD=1127665/

 

 

『モーター音がとにかくうるさい!』KIGS70

"とにかく モーター音が耳障り!うるさい!

25000楽しみにしてたのに まさかこんな音で悩むことになるとは・・"

https://s.kakaku.com/review/K0000910470/ReviewCD=1106178/

 

f:id:Wonder7:20200123173654j:image

低周波音で返品』KIJS70
"おまかせモードで風量が最弱になった時の低周波音が酷くて返品した。"

https://s.kakaku.com/review/K0001096935/ReviewCD=1272966/

 

 

『うるさい』KIJS50
"自動運転だと音がうるさくて耐えられない。なのでずっと静音モードで使っている。安かろう悪かろう。もう二度とシャープ製は買わない。"

https://s.kakaku.com/review/K0001096937/ReviewCD=1210908/

 

 

『寝室にはうるさいですね。』KIJS40

"モーター音と思われますが、うるさいです。"

"内の寝室にはオーバースペックなのですが、スリープモードにしても騒音は気になります。リビングの使用に変更しようと思います。"

https://s.kakaku.com/review/K0001099278/ReviewCD=1277119/

 

 

『運転がうるさい』KIHS40

"寝室に置くものだけど、運転するとすごくうるさいから、結局寝るときに消すしかないです。付けるとリビングからても聞こえる運転の騒音は大変です。"

https://s.kakaku.com/review/K0000992734/ReviewCD=1286334/

 

『気になる低音』KIGS70

"おそらく煩く感じる原因は、ピーク周波数が低音で一定していて、かつ音圧も高止まりしている事にあります。原因はモーター仕様で若干の個体差はあっても、根本的には設計です決まっていて修理しても静かにはなりません。 "

https://s.kakaku.com/review/K0000910470/ReviewCD=1175239/

 

 

 


f:id:Wonder7:20200222000355j:image

f:id:Wonder7:20200222000350j:image

プラズマクラスター発生ユニット」は2年ごとに「交換が必要」

 

https://store.sharp.co.jp/goodsDetailAction.do?goodsModelName=IZ-C75S