キニナル 〜見てきた事や聞いた事〜

いつか、どこかで誰かの役に立つ?かも

「闇営業」ならぬ「闇企業」笑えない「よしもと興業」の「konozama」

「このざま」大崎会長が放った言葉ではあるが

盛大なブーメランとして自身に襲いかかろうとしている。

https://www.daily.co.jp/gossip/2019/06/29/0012469662.shtml

 

 

所属芸人を奴隷のように扱い、養分を搾り取るだけの存在としてしか見ていないのではないか?

ブラック企業よりも真っ黒な「闇企業」

 

TVに出演している「そこそこ売れている」ほうの芸人でも

直営業しなくては生きていけないほど経済的に厳しいって、どういうことだ?

 

何割ギャラから抜いてるんだ?

ここまで来たら公開して身の潔白を証明するしか無いのではないか?

出来るものなら、ね

 

 

 

絶対的な権力を手に入れた独裁者が次に手を染めるのは

「自分のための金儲け」

政治家や経営者などの「権力者」が利益誘導、不正蓄財に走るのは世の常

https://biz-journal.jp/2012/06/post_307_entry.html

 

会長さんや社長さんは、この6〜7年で、どれだけ資産を増やしたのか?

見ものです。