キニナル 〜見てきた事や聞いた事〜

いつか、どこかで誰かの役に立つ?かも

はま寿司「本まぐろ祭り」で「横浜家系ラーメン」

「年のはじめの本鮪祭り」開催中!の「はま寿司」に行って来た。

f:id:Wonder7:20200112232236j:image

https://www.hamazushi.com/hamazushi/index.html

 

 

 

f:id:Wonder7:20200112231541j:image

「本鮪 中とろ」山わさびのせ ¥150+税

 

値段なりの美味しさ有り

個人的には「山わさび」推し

 

 

 

f:id:Wonder7:20200112231600j:image

「本鮪 上赤身」 ¥150+税

 

赤身好きならオススメ

 

 

 

f:id:Wonder7:20200112231628j:image

「わら焼き 本鮪 中とろ」 ¥150+税

 

わら焼きの風味がプラス?で、これはリピート決定

 

 

 

f:id:Wonder7:20200112231655j:image

「茹で本ずわいがに」 ¥150+税

 

美味しいのだろうが、想像の範囲内だった

 

 

 

 

f:id:Wonder7:20200112231805j:image

「横浜家系ラーメン 醤油豚骨」にんにく乗せ

¥380+税

 

まあ、こんなもんだよね

ラーメン好きには物足りないのでは?

 

匂い気にせず、ニンニク有りにしてスープに溶かせば

(ニンニクの力を借りて)及第点といった所かな?

 

「家系ラーメン」食べた事ないから、興味ある!って人が

雰囲気を楽しむには良いのでは?