キニナル 〜見てきた事や聞いた事〜

いつか、どこかで誰かの役に立つ?かも

スシロー「濃厚うにまぜそば」

期間限定メニューに弱いもので

またしてもスシローに来てしまった。

 

f:id:Wonder7:20190809200455j:image

「濃厚うにまぜそば」¥380+税

 

「うにソース」と和えたラーメン麺の上に

新物うに、刻み海苔、きざんだシソ

 

 

うにソースは、「うにクリームパスタ」のソースという雰囲気

 

自分としては、けっこう好きな味だった。

 

 

うにが嫌いでなければ、一度は食べてみても良いのでは?

 

ただ、すぐに売り切れそうな気がする。

 

 

 

f:id:Wonder7:20190814212211j:image

「わら焼きトロサーモン」¥150+税

 

わら焼きのおかげか「軽く燻製」されたようなスモーキーな風味で

上に乗った「すりおろし生姜」「刻みネギ」とあいまって、あと引く美味さ