キニナル 〜見てきた事や聞いた事〜

いつか、どこかで誰かの役に立つ?かも

最低の人間性「灰皿テキーラ」

 

以前から酒癖の悪さ(だけではないが)で有名な市川海老蔵

 

酒を飲むと隠しきれない本性(人間性)があらわれるという事だろう

 

海老蔵「おれは人間国宝だ」酒グセの悪い!衝撃の素顔 - 芸能 - ZAKZAK

"海老蔵は酒グセの悪さでも知られる。その場に居合わせた人に「おれは人間国宝だ」と自慢したり、「君いくらもらってるの?」と他人の給料をずけずけと聞き、絡んだりすることもしばしばだったという。"

 

"過去、中目黒や代官山にも頻繁に出没していたが、一般の女性客に失礼な言葉を投げかけるなどしてトラブルになることも多く、「複数の店で出入り禁止になっていたようだ」(飲食店関係者)。"

 

"テレビ中継された海老蔵と麻央の結婚披露宴で、海老蔵の親友で俳優の伊藤英明(35)が、「(酔った海老蔵が)初対面でいきなり『給料いくら?』と聞いてきた」と暴露。「歩合制だけど」と返すと、「事務所に何%引かれるの?」と畳み掛けられたことを明かした。"

 

 

 

 

海老蔵灰皿にテキーラ入れ飲ませようと - 芸能ニュース : nikkansports.com

"捜査関係者によると、海老蔵は男の仲間で元暴走族リーダーの頭に酒をかけ、仲間たちに灰皿にテキーラを入れて飲ませようとしたという。"

 

 

 

 

 

市川海老蔵さんは世間から嫌われすぎじゃないですか?昔なんかやらかしたんですか... - Yahoo!知恵袋