キニナル 〜見てきた事や聞いた事〜

いつか、どこかで誰かの役に立つ?かも

「田口淳之介」被告と「小嶺麗奈」被告の「初公判」のニュースにふれて

本当に困った時に、どうすれば良いのか分からない。

 

追い詰められるほどに視野が狭くなり行き止まりに突き当たってしまう。

 

「ひとりぼっち」で悩む事は有ると思うが

 

それだけでなく「二人ぼっち」であればなおさら、

相方に心配をかけたくない、自分の事でわずらわせたくないと思うほど

強くあろうと、「かたくな」になればなるほど

心は「しなやかさ」を失い

こわばった心は、脆く衝撃に弱くなってしまう

そして追い込むつもりはなくても、自分を追い込んでしまう。

 

心のバランスは、はたから見れば簡単に崩れてしまう。

 

 

 

 

 

 

 

2人で支えあって、どうか立ち直って欲しい。