そもそもは「シュアラスターLOOP」使って、回転のスムーズさを気に入ってリピートしていた。
ホルツ「E-PLUS」も「ポーラーアトラクション皮膜」で成分が同じと気付いて、シュアラスターよりも若干だが値段が安いため乗り換え
さらに調べると「バーダル」の技術だと分かった
http://www.bardahl.co.jp/technology/
バーダル「リングイーズ」
ピストンリングの膠着を解消してくれる「ディープクリーニング」が良いし、圧縮も回復してパワー感(低速トルク)も改善してくれるのでオススメですよ!
http://www.bardahl.co.jp/products/oil_RING-EEZE.php
圧縮低下の回復による低速トルクのアップだけで良ければ
バーダル「SDY(スペシャル デューティ パワーブースター)
http://www.bardahl.co.jp/products/oil_SDY.php
アイドリング近辺からの低回転トルクがUPして(ピークパワーは上がらないが)
アクセルを踏み込まなくてもパワーが出るのでマニュアル車なら燃費が1割ほど回復する。
(ATやCVTでラフなアクセルワークの癖がついてると効果を感じられないとは思う)
圧縮の改善とクリーニング性能だけで良ければ安くて効果有りな
ルート産業『モリドライブ エンジンコート ガッツ』
も、有りだと思います。