キニナル 〜見てきた事や聞いた事〜

いつか、どこかで誰かの役に立つ?かも

「軍隊は民間人を守らない」 沖縄戦での日本軍

鉄血勤皇隊の生存者

沖縄県知事大田昌秀氏が語った

 

榴弾を投げ込み、食べ物を持っている人間を

殺害して食べ物を奪う「日本軍の敗残兵」

 

 

 

 

 

米兵性暴力被害者からの手紙 「私のような思いもう二度と…」
2016年6月19日 14:13

https://www.google.com/amp/s/www.okinawatimes.co.jp/articles/amp/5879

 

 

■稲嶺知事(当時)宛ての公開書簡

 いったいいつまでこんなことが続くのでしょうか。いったい何人の女性が犠牲になれば、気がすむのでしょうか?

 私は被害者の一人として訴えます。私は、高校2年生のときに米兵によるレイプを受けました。学校帰りにナイフで脅され、自宅近くの公園に連れ込まれ3人の米兵にレイプされたのです。本当に怖かった。「もう終わりだ、自分は死ぬのだ」と思いました。何度叫ぼうとしても声も出せずにいました。そのとき米兵は「I can kill you」と言いました。「殺すぞ」ではなく、「殺せるぞ」と言ったのです。

 

 

 

 

 

https://blog.goo.ne.jp/zi-san74/e/5d241bfda04ee3c0287191b8bdbefde5

米兵の公務とは沖縄の少女や女子中学生、高校生を強姦したり輪姦したりすることなのか。
こんな奴らが日本国を守っている(公務)などと喧伝し、集団安全保障を言うなど言語道断の所業。
よく沖縄の雇用が言われるが、米兵が沖縄に駐留する限りにおいて、また日本の基地の9割が沖縄に集中する以上、これからも【公務と称する強姦輪姦の場】となるだろう。