キニナル 〜見てきた事や聞いた事〜

いつか、どこかで誰かの役に立つ?かも

「桜を見る会」中止を発表

選定基準などを見直すだけって言ってなかった?

 

とんでもなく「やましい事」が有るから全部引っ込めたのね。

 

 

https://president.jp/articles/-/30723?page=3

二階俊博幹事長は12日の記者会見で、「桜を見る会」に自民党議員の後援者らが招待されていることについて「議員は選挙区の皆さんに、できるだけのことを配慮するのは当然のことだ」と発言。さらに党役員に「桜を見る会」に参加できる枠が割り当てられているとの指摘に対しては「あったって別にいいんじゃないですか。何か問題になることはありますか」と開き直るように、質問した記者にかみついた。』

 

 

 

 

 

これで実刑でなければ、日本は法治国家では無いね。