キニナル 〜見てきた事や聞いた事〜

いつか、どこかで誰かの役に立つ?かも

丸め込まれた?「加藤浩次」と「吉本興業 大崎会長」会談

7/22

加藤浩次、経営側の刷新を求める「変わらないなら会社辞める」

https://www.google.com/amp/s/www.oricon.co.jp/news/2140652/amp/

 

7/23

加藤浩次、再び怒り「亮にきいた。まだ嘘ついてる」 吉本興業・岡本社長会見にスッキリで言及

https://www.google.com/amp/s/m.huffingtonpost.jp/amp/entry/story_jp_5d362b50e4b020cd99481721/

 

 

「今日夕方、大崎会長と話をします。」「話をしてみないとわからない」「僕は気持ちとしてはもう決まっている」

https://www.google.com/amp/s/m.huffingtonpost.jp/amp/entry/story_jp_5d3650afe4b0419fd331c807/

 

 

 

7/23夜

吉本興業「大崎会長」と「加藤浩次」会談

https://news.livedoor.com/lite/article_detail/16821357/

 

とんだ茶番劇
https://www.google.com/amp/s/www.zakzak.co.jp/ent/amp/190725/enn1907250007-a.html

 

7/26

加藤浩次、一連の退社発言を謝罪「僕が発言したことで事が大きくなっていることは、本当にお詫びと謝罪したい」

https://www.google.com/amp/s/hochi.news/amp/articles/20190726-OHT1T50063.html

 

 

 

 

あの不遜な態度を見ていると「大崎会長」が権力を手放すはずが無いし

芸人に対して折れる事もないとは思っていたが

 

とんだ茶番を見せられて、なあなあで終わりそうだ

 

 

もしかするとレベルの可能性として

「よしもと」の会長、社員のブラック体質から考えて

加藤浩次を慕う「後輩芸人の処遇」をちらつかされ、強く出れなくなったのかもですが...